2018年03月 - 近畿一円対応の水道と排水の救急車スタッフブログ|水漏れ、詰まりを大阪でお探しの方は【アルフィアス】

水道と排水の救急車
2018年03月26日 [排水管清掃]
キッチンの排水が流れないと連絡頂き伺いました。
調べてみると立管で詰まっていて、まったく流れないような状態でした。
通管前
これを高圧洗浄で抜き取る作業をさせて頂きました。

洗浄中
綺麗に油も抜け、キッチンから排水して頂き流れが良くなったのを確認して頂きました。
このような、排水詰まりでお困りのお客様は当社へご連絡ください。
0120-995-907まで、お気軽にお電話ください。


2018年03月25日 [排水管清掃]
マンション全室と共用管の洗浄に伺いました。
定期の清掃のようで、当社は初めてお伺いさせて頂いた物件となります。
キッチン洗浄
洗面洗浄
洗濯パン洗浄
浴室洗浄
共用部立管洗浄
共用部横引き管洗浄共用部最終桝洗浄
これらの内容を各マンションで洗浄させて頂いております。
このような清掃依頼をお考えのマンションオーナー様は当社へご相談ください。
0120-995-907までお気軽にお電話ください。

2018年03月24日 [排水管清掃]
家全体の排水が流れないと連絡頂き伺いました。
調べてみると屋外の排水が詰まっていて、屋内全箇所に影響している状態でした。
通管前
高圧洗浄中
高圧洗浄で詰まりを取り除く作業をさせて頂きました。
枝管清掃
通管後
各枝管も清掃させて頂き、排水が完璧にながれるようになったのを、お客様にも確認して頂きました。
全箇所の排水の流れを確認して頂き作業終了させて頂きました。
このような排水詰まりでお困りのお客様は、当社へご連絡ください。
0120-995-907までお気軽にお電話ください。

2018年03月21日 [給排水設備工事]
勾配不良による詰まりでお悩みのお客様からお問合せ頂き伺いました。
言われた通りの勾配不良で、詰まるような状態でした。
詰まりを抜きトイレの水を流してみると逆流するようになっていましたので、後日排水管を入れ替える工事となりました。
入れ替え前
掘り方中
排水管切断前
新設の排水管
新設排水管2
埋め戻し中
勾配も取れ、流れもよくなったのをお客様にも確認して頂きました。
このような排水管のトラブルでお困りのお客様は当社までお電話ください。
0120-995-907までお気軽にお電話ください。

2018年03月17日 [排水管清掃]
飲食店様よりのお電話で、店内のグリーストラップが詰まったと連絡頂き伺いました。
調べてみると放流管の方で詰まってしまって、店内に水が溢れるような状態になっていました。
放流管トラップ
放流管洗浄前
放流管へ高圧洗浄で詰まりを抜く作業をさせて頂きました。
その後追加でトラップ内の清掃も依頼され綺麗に油分を抜き取り流れも良くなったのを確認して頂き作業終了させて頂きました。
このような排水詰まりでお困りのお客様は当社へご連絡ください。
0120-995-907までお気軽にお電話ください。

2018年03月04日 [給排水設備工事]
お風呂の水が抜けていかないと連絡頂き伺いました。
調べてみると排水桝がトラップ桝で、通気が取れていない状態で水が流れないようになっていました。
交換前
交換後
排水桝の場所を移動して、通気が完全に取れている状態にもっていきました。
完成写真
埋め戻しも終わり、浴槽に水を貯めて一気に流して、お客様にも流れを確認して頂きました。
このような排水の流れが悪いなどのトラブルでお悩みのお客様は当社へお気軽にお問合せください。
0120-995-907までお気軽にお電話ください。

PageTop