2017年12月 - 近畿一円対応の水道と排水の救急車スタッフブログ|水漏れ、詰まりを大阪でお探しの方は【アルフィアス】

水道と排水の救急車
2017年12月11日 [給排水設備工事]
何日か前から水の音がすごくすると連絡頂き伺いました。
調べてみると洗面下付近の地中より水が出ていて経年劣化による給水管の割れが見られました。
床をめくったりすると大変な費用もかかるため新設で露出で配管させて頂きました。
露出
温水冷水
浴室新設配管
露出
見た目は悪くはなりますが、価格も抑えられるので、このような案件ではお薦めさせて頂いております。
各場所からの水や温水の出るのも確認させて頂き、お客様にも納得して頂けたので作業終了させて頂きました。
このような急な水漏れでお困りのお客様は当社へご連絡ください。
0120-995-907までお気軽にお問合せ下さい。

2017年12月10日 [給排水設備工事]
古くなった和式トイレを交換して欲しいと依頼があり伺いました。
古いトイレを撤去から始めて他にも頼まれていたのを数人で進めて行きました。
和便撤去
砂入れ
モルタル仕上げ
洋便器設置
フラッシュバルブ設置
仕上がり
ここまでの工程を2日で仕上げさせて頂きました。他に小便器の尿石取りもさせて頂きました。
尿石用薬剤流入
尿石除去高圧洗浄
除去した尿石
土のう袋半分ほどの尿石も取れ流れがかなり良くなりました。お客様の方にも確認して頂き作業終了させて頂きました。
このようなトイレ交換工事や尿石除去の依頼は当社へご連絡ください。
0120-995-907までお気軽にお問合せください。

2017年12月07日 [給排水設備工事]
外の排水管から水が漏れると連絡頂き伺いました。
調べてみるとキッチンの水を使用すると外の排水管へ流れそこが割れているので漏れている状態でした。
管割れ
切断
新しい排水管
ステンバンド
以前の管を撤去して、新しい物に繋ぎ直して、固定用のバンドも鉄製の物からステンレス製に交換して流しても水漏れしないのを確認して頂き作業終了させて頂きました。
このような排水管割れの修理や、新設で配管をお考えのお客様は当社へご連絡ください。
0120-995-907までお気軽にお問合せ下さい。

PageTop