2017年11月22日 - 近畿一円対応の水道と排水の救急車スタッフブログ|水漏れ、詰まりを大阪でお探しの方は【アルフィアス】

水道と排水の救急車
2017年11月22日 [給排水設備工事]
トイレの給水ホースから水が漏れると連絡頂き伺いました。
調べてみると経年劣化によるネジ山がすり減っていてそこから水漏れしているような状態でした。
修理前
ホールタップ交換
交換後
ボールタップとホースを新しい物に交換させて頂き水漏れが無いのをお客様にも確認して頂き作業終了させて頂きました。
このようなトイレのトラブルでお困りのお客様は当社へお問合せください。
0120-995-907までお気軽にお電話ください。

2017年11月22日 [排水管清掃]
2Fのトイレが流れないと連絡頂き伺いました。
調べてみると屋外の方で詰まりをおこしていてそれの影響で2Fのトイレまで流れないような状態になっていました。
外からの通管
通管作業写真
室外機の下の桝で作業困難でしたが無事に抜けました。
2Fトイレ
2Fトイレの便器内に少しペーパー等が残っていたので空圧で押し流し、その後水を多く流して流れが良くなったのを置く役様にも確認して頂き作業終了させて頂きました。
このようなトイレ詰まりや屋外排水詰まりでお困りのお客様は当社へご連絡ください。
0120-995-907までお気軽にお問合せ下さい。


PageTop